2014年2月3日月曜日

ムスカリの成長と教え子の成長


(レッスンで残ったムスカリのかわいい花が成長しています。)
夕方6時、歯科での治療を終え、Mデパートで買い物をしていると、36年前に幼稚園で担任をした教え子のお母さんと、数十年ぶりにばったりお会いしました。なんと教え子のじゅん君は現在40才、4児のパパ、一番上のお子さんは、高校受験だそうです。園児の頃、素直で優しいじゅん君は、今は優しく頼もしい立派なお父さんになっていて、とても嬉しい情報でした。4人のお子さん方の教育費は高額で大変でしょう。私も4人の子どもを育てたので、4人の教育費の大きさは実感します。体に気をつけてがんばってね!じゅん君。祈ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿