2014年2月18日火曜日

ひなまつり(生花)

 入間教室風景
(ひなまつりのレッスンは毎年人気があり、今日は大勢の生徒さんで賑わいました。しかし飯能教室は雪の予報がでているので、レッスンを中止にしました。楽しみにしていた生徒さんには、申し訳なく思っています。)

谷口英子さんの作品(ダイナミックで、リバーシブルの風呂敷もステキに包んでありますね。)
栗原幸子さんの作品(風になびいている感じがして、いきいきしていますね)
小高純子さんの作品(横に伸びやかにかわいらしい作品ですね)
森田美由樹さんの作品(緊張しながらアレンジしておられましたが、まとまりのある作品になりましたね)

0 件のコメント:

コメントを投稿