2014年2月10日月曜日

不思議な体験

早朝4時、仕事に出かける時、我が家の北側の駐車場で、私は派手に転びました。腰と頭を強打し、頭の中に火柱が見えました。しばらく動けなくなり、仕事ができなかったらどうしようという思いが湧いてきました。しかし頭には大きなたんこぶができたくらいで、しばらくすると動けるようになりました。腰を打った時、腰の辺りに不思議なクッションがあるように感じました。頭にもダウンコートのフードがあったおかげか、不思議なクッションを感じました。昨日も雪の中、車は動かなくなったり、配達にすごい時間がかかって大変でしたが、なんとか7時半頃には終えることができ、本当に神様に感謝しました。今朝の不思議なクッションは神様の御手が私の体の下にあったのだと確信しています。どんな時も神様に守られている事を実感する出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿