2014年2月2日日曜日

義父の7回忌

今日は義父の命日で7回忌を行いました。親戚が15人程集まりました。義母はもうすぐ86歳になりますが、元気で生活できています。感謝です。

七回忌に、私は、福井の実母に作ってもらった紋付きのグレーの色無地を着ました。帯留めとして、義父からプレゼントされた真珠のブローチを付けました。バックは義母からプレゼントされたフォースヘアー

(馬の尻尾の毛で編んだバック)を持って行きました。
しかし、夫が会食中に酔っ払い、お酒をこぼし、私のバックにもお酒をかけてしまいました。20年も大切にしていたバックだったので、超ショックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿