2015年6月13日土曜日

ココナッツオイル,シアバターの手作りせっけん

小池昌代さん手作りのせっけんを又頂きました。100%オーガニックのココナッオイルやシアバターを使った贅沢な高級せっけんです。大変な手間ひまがかかっていて、頂くのが申し訳ないようです。マダム昌代せっけんを使うと、角質が取れ、しっとりとした洗いあがり感があります。とっても嬉しいプレゼントです。
昌代さんは病院関係の管理職で、赤いベンツをさっそうと乗りこなすすごいキャリアウーマンですが、お花のレッスンをしている時の様子はとてもおちゃめな方です。いつも昌代さんの暴露話しを聞きながら、私は笑いころげてレッスンをしています。感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿