2015年6月17日水曜日

告別式で残ったお花でアレンジしました。

昨日、親友のご主人の告別式のお花(礼拝堂装飾)を頼まれ、ご奉仕させていただきました。1万円以内(カサブランカ6本、訳ありスタンダードカーネーション45本、スプレーマム6本、レザーフアン7本他、自宅の庭に生えているニューサイラン10本、セローム5本)で、2つの大きなアレンジと受付のお花を2個作りました。アジサイが沢山あったので、アジサイの花束を作り、棺の上に飾りました。教会のエントランスにもアジサイを沢山飾りました。毎年アジサイを見て、故人を偲びたいと思ったからです。
キリスト教専門葬儀社「輝かがやき」という会社の方々は、とても親切で良心的で慰められました。

0 件のコメント:

コメントを投稿