2015年6月27日土曜日

悲しい別れ

昨日、53才のお花の生徒さんが天に召されたことを知り、愕然としました。癌と戦いながら、3ヶ月前まで、レッスンに通っておられました。
今日、生徒さんのご自宅を、ナビで探し、訪問させていただきました。彼女は末期癌の状態にもかかわらず、ずいぶん遠くからご自分で車を運転し、レッスンに来ておられたことを知り、最後まで精一杯生きておられたことをすごく感じました。私は彼女に何もしてあげられなかった事をとても反省しています。彼女の分まで、お子さん方は長生きしていただきたいと思います。ご遺族の方々に神様の慰めと励ましが豊かでありますようにお祈りいたします。(遺影の前に飾っていただこうと思い、ユリとあじさいの花束を作りました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿