2015年5月11日月曜日

奇跡体験

(メサイア演奏会の写真がないので、3年前の作品展での白石さん(生徒さん)の作品、ブルーのガーベラがアクセントになってステキな作品だったので、思い出して写真をUPしました。)

5月9日(土)のメサイア演奏会は、感動的な事ばかりでした。ソリストの有銘先生(昨年6月に脳出血で倒れ4ヶ月入院、リハビリを今も行なっていらっしゃる聖歌隊指揮者)が素晴らしい賛美をしておられました。聖歌隊全員が感動で泣きそうでした。
私は相変わらず、喉と耳の調子が悪く、リハーサルの時も高音があまり出ていませんでしたが、本番の時は不思議に声が出ました。ハレルヤコーラスやアーメンコーラスの高音が出たので、私にとっては奇跡的だと思い、感動しました。神様が助けてくださったと思っています。最後まで諦めずに、メサイア演奏会に参加して良かったと思っています。
(280名以上の参加、ネパールへの義援金28万円以上でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿