2015年5月3日日曜日

カラーとバラのギフトアレンジ

 急にギフトアレンジを頼まれ、手元にある材料で作りました。全てお任せという依頼だったので、とても迷いましたが、季節感を出し、こんなアレンジにしました。(バラはプリザーブドフラワーで、カラーはアートフィシャルフラワーです。)
珍しく、数日前から喉の調子が悪く、耳も痛くなったので、レッスンが終わってから、耳鼻科に時間ぎりぎりに飛び込みました。自分の声が頭の中で響いてしまい、とても苦痛でした。その時ふと、花粉症がひどく目も耳も鼻もぐちょぐちょの夫の辛さを、私は、軽く考えていたなあと反省しました。優しくない自分を反省しなさいと神様から言われたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿