2015年5月11日月曜日

母の日プレゼント

昨日の礼拝は母の日を意識した内容でした。そして、 聖歌隊メンバーのみなちゃんから、かわいい母の日プレゼントを頂きました。いつも優しいみなちゃんに本当に感謝です。
私は、主人の母にはピンクの小花柄のカットソーをプレゼントし、練り製品が大好きな福井の母には、鹿児島産の練り製品の詰め合わせを送りました。夜、実家の母から電話があり、「早速食べたよ。美味しかったよ。ありがとう。」と言って、喜んでいました。主人の母はお返しにと、主人に高級ハンカチと靴下を沢山持ってきました。海老で鯛・・・・って感じになってしまいました。トホホ。義母さんお気遣いありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿