2012年8月7日火曜日

生姜とビルベリー酢のパワー

2週間程前から夏風邪をひいてしまい、喉は最悪で声はほとんど出ない状態でした。薬もあまり効かず、咳は夜止まりませんでした。朝の新聞配達の階段の上り下りもとても辛く、もう無理かな?などと弱音を吐いていました。しかし2日程前からビルベリー酢と生姜の絞り汁を沢山飲みました。すると今日は元気で階段の上り下りもスムーズにできました。そしてヨーロピアン本部のかわいい新人職員の方に「睡眠は最高のサプリメントですよ。」と言われ、納得しました。私の娘のような年齢の綺麗な新人職員笠原翔子さんは仕事に対する真摯な姿勢がとっても素晴らしい女性です。これからもビジネスパートナーとしてよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿