2012年8月6日月曜日

教会附属めぐみ幼稚園でのたのしいひととき

 めぐみ幼稚園の壁面装飾
礼拝の後に大人の聖書の学びをしています。その間の子どもの安全を守るために、教会員が交代で教会附属のめぐみ幼稚園ホールで子どもたちを見守っています。昨日は私が託児当番でした。夏休みの影響か?子どもたちは少なく、かわいい女の子を1人お預かりしました。とても楽しいひとときでした。実は私、独身の時にめぐみ幼稚園に勤めていました。教え子達は、今、40歳前後で逞しいママになっていたり、会社員、医師、教師etc教え子たちのすばらしい成長を心から喜んでいます。神様の祝福を祈っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿