2012年8月16日木曜日

夕の祈り

夕の祈り
【 一日の働きを終えたわたしに、やすらかな憩いの時を与えてくださる神よ、あなたに祈り、感謝します。
今日一日、わたしを支えてくれた多くの人たちに沢山の恵みをお与えください。
わたしの思い、言葉、行い、おこたりによって、あなたを悲しませたことがあれば、どうかお許しください。
明日はもっと良く生きることができますように。
悲しみや苦しみの中にある人たちを、助けてください。
わたしが幸福の中にあっても、困っている人たちのことを忘れることがありませんように。アーメン 】 いつも手帳に入れて持ち歩いている祈りのカードです。
眠りにつく前にこのカードの言葉を思い出し、そして祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿