2016年10月5日水曜日

理不尽な事

(秋のお花のラウンド)

10月2日(日)に又、車のリアワイパーを壊されてしまいました。3ヶ月程前にも、同じ駐車場(稲荷山公園)でリアワイパーを壊されてしまいました。前回は無差別にいたずらされたと思っていましたが、同じ場所で同じ被害を受けたことで、私の車がターゲットにされている事が分かり、恐怖と理不尽さを感じました。
しかし理不尽の最たるものはイエス様の十字架刑だと思います。イエス様は十字架上で天の父なる神に「父よ彼らをお許し下さい。彼らは何をしているか分からないでいるのです。」と祈っています。人間には絶対できない、イエス様の許しと愛を思うと、いろいろな理不尽な事はだいたい乗り越えられます。
そしてものすごく理不尽な事件と言えば、北朝鮮による拉致問題だと思います。今日10月5日は横田めぐみさんの52回目の誕生日です。一日も早く横田さんご夫妻のもとにめぐみさんを返してほしいと毎日祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿