2016年10月24日月曜日

神の助け


先週の木曜日に10名の体験の方々が参加されました。午前中だけで、レッスンは従来の生徒さんを含めると15名になってしまい、私一人ではとても対応が不可能でした。しかし本部から三崎さんが助けに来てくださり、私の親友も手伝いに来てくれ、なんとか乗り越える事ができました。そしてほとんどの体験の方が入会してくださいました。あんなにバタバタしていたのに、まるで奇跡のような入会率になりました。
神様は不可能と思える時、祈りを聞き届けてくださり、助け人を与えてくださり、不可能を可能にしてくださること事を体験し、心から感謝しました。三崎さん、窪田さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿