2016年1月19日火曜日

神様の不思議な助け


今日(火曜日)は本来であれば、入間教室のレッスンがある日です。しかし出席が少なく、レッスンを中止することは先週の土曜日の夕方に決まりました。めったにこのような事は発生しないので、とても不思議でした。すると昨日の大雪。神様はすべてをご存知で、生徒さんの安全のために、レッスンが出来ないようにしてくださったのだと思っています。神様の不思議な助けに感謝、感謝

【神のなさることは、すべて時にかなって美しい。聖書 伝道者の書3章11節】

(トイレの水仙が良い香りを放ち、癒されます。傍に置かれている木工品は、以前通っていた教会が新しく立て替えられた時の記念品)

0 件のコメント:

コメントを投稿