2015年10月3日土曜日

ギフト用リメイクアレンジ

友納牧師先生が、いろんな方のお家に訪問される時、手土産用に使っていただこうと思い、以前レッスンで作った作品をリメイクしました。友納先生が「プリザーブドフラワーは加工して枯れないお花になって、ずっと美しく生かされていますね。それはクリスチャンがこの世の歩みが終わっても、天で永遠の命が神様からずっと与えられている事と重なります。」とおっしゃってくださいました。私はその言葉にとても感銘を受けました。それ以降、プリザーブドフラワーの作品を作る時には、その言葉を思い出し、心を込めて作るようにしています。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿