2015年10月3日土曜日

バプテスト教会連合女性会 「秋の集い」

東京にある30の教会から150名程のクリスチャンが集まり、常盤台教会にて【秋の集い】が開催されました。10時~礼拝があり、「平和が宣言される」と題して、友納牧師先生からメッセージをいただきました。特別賛美はミュジカル王子と呼ばれている井上芳雄さんがすばらしい声で歌ってくださいました。心打たれました。
午後は写真のジョン・チャヌ牧師(東京音響楽団などの主席コンサートマスターを歴任)のヴァイオリンの演奏と証しをお聴きしました。とても感動しました。ものすごく贅沢な一日で心から神様に感謝しました。
今日は、紬の着物を着て行きましたが、とても暑かったです。10月に入りましたが、袷の着物はまだ着ていません。まだまだ汗ばむ気温なので、単衣を10月も着る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿