2013年12月28日土曜日

人生のまさかの坂

木曜日のレッスンで、ヤマト運輸のミスで、お花が半分届かないという、【まさか】のトラブルがありました。レッスンができず、私は久しぶりの大パニック。生徒さんに連絡したり、本部と対策を検討したり、電話をかけまくったら、夕方に携帯電話が故障してしまい、本当に困ってしまいました。
そして
金曜日のレッスンでは、30人分のお花を仕分けしなければならず、またまた大忙し、大きなダンボール10箱以上の整理は大忙しでした。しかし、【まさかの坂】を乗り越えた時、普通にレッスンができることは、本当に感謝なことだということが実感できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿