2013年12月23日月曜日

ステキなクリスマスカード

昨日のクリスマス礼拝には、沢山の方々が出席しておられました。(プロの歌手も数人参加)午前の礼拝では、聖歌隊と子どもたちのジョイフルクワイアーの賛美やハンドベルの演奏、クリスマスメッセージがありました。感動、感動の礼拝で、洗礼決心者も与えられました。
午後は楽しいクリスマス祝会(各グループの賛美やゲーム)がありました。クリスマスは毎年ワクワクです。
敬愛するピアニスト(クリスチャン女性)から、ステキなクリスマスカードを頂きました。彼女は英語も教えておられ、ファッションも洗練されていて、祈り熱き人で、憧れの先輩信仰者です。


0 件のコメント:

コメントを投稿