2013年7月16日火曜日

【千疋屋】での苦い思い出


先日【千疋屋】のフルーツゼリーを頂きました。
【千疋屋】というと忘れられない思い出があります。
それは、昔、親友が「【千疋屋】のフルーツの盛り合わせを、お腹一杯食べるのが夢なんだ~」と言っていたので、夢を叶えさせてあげようと、もうひとりの親友と3人でおしゃれをして【千疋屋】に行き、3人でフルーツの盛り合わせ1皿とコーヒー3杯をオーダーしました。親友は大喜びでフルーツを食べていましたが、私は果物はあまり興味がなく、(田舎からいつも旬の果物がいっぱい届くので)コーヒーだけ飲んで6000円の支払いをしました。あまりの値段の高さにびっくりしましたが、親友には悟られないように平静を装うのが精一杯でした。
娘曰く、「6000円で夢が叶うんだったら安いもんじゃないの」ですって・・・・。 なるほど・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿