2012年9月17日月曜日

武林真智子先生(教育担当牧師)の送別会

常盤台バプテスト教会の初めての女性牧師(武林真智子先生)が任期を終え、佐世保の相浦光キリスト教会に転任されることになり、涙、涙のお別れ会をしました。昨日の礼拝でも武林先生の愛に満ちたメッセージに感動し、2人の信仰告白と1人の洗礼決心者、1人の転入会決心者が与えられ、ますます教会が祝福されている事を実感しました。昨日は300人位の方が礼拝に出席されました。真智子先生ありがとうございました。先生のメッセージ大好きでした。
(写真のお隣りの男性はご主人様で、とても仲の良いご夫妻です。武林先生は製薬会社のハイポジションの役職を捨て牧師職に転身された行動力抜群才女です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿