2020年10月30日金曜日

ハロウィンアレンジ

10月もあと2日、あっという間に10月が終わります。ハロウィンも今年は静かな一日になりそうです。教会ではハロウィンの行事はしませんが収穫感謝祭はします。でも今年は何も行事はなくなりました。都内の私の教会には9ヶ月行っておりません。日曜日はビデオ礼拝で、自宅で礼拝をしています。

今も仕事のためにストイックな感染対策生活を送っています。(私の代わりにお花の講師を代行してくれる人がいないため)仕事以外はほとんど外出を控えています。買い物は一箇所の比較的混まないスーパーに決めています。電車は乗らず、車移動のみ。マスク、手洗い、うがい、ディスタンスこんなに私自身が神経質になるとは自分でも驚いています。

私自身も60代の高齢者、生徒様も高齢の方が多くなり、生徒様に迷惑をかけないように、当分このストイック生活を続ける覚悟でいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿