2020年5月3日日曜日

外出自粛の中で喜ぶ事を探す日々

(プリザーブドバラのトスブーケを頼まれて作りました。)

私は4月11日からフラワーレッスンをお休みにし、外出自粛生活をスタートしました。
ずっと家に居るので、毎回温かい食事を家族に提供できる事、毎回家族が笑いながら食卓を囲める事はとても嬉しい事です。
今までは、私の仕事が忙しく、作り置きした料理を夫がレンジで温めて食べる事が多い生活でした。申し訳なく思い、心痛む毎日でした。残り1ヵ月位はこの生活が出来ることは有り難いです。
仕事が出来る事、教会に自由に行ける事、これが奪われている期間、とにかく日々の生活を丁寧に過ごす事、聖書を開いて祈る事、全てを喜ぶ事を心がけたいと思います。

医療従事者の方々、物流に携わる方々、お店で働く方々、ゴミ収集の職員の方々、公務員の方々に心から感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿