2016年9月24日土曜日

なんでもない日おめでとう

義母が、今朝突然に、「なんでもない日だけれど、気が向いたのでお赤飯作ったよ。」と誇らしげにそれを持って来てくれました。最近の義母は2~3分前の会話を忘れてしまっても、長年作ってきた料理は、まだちゃんとできるので素晴らしいです。
義母は、人に喜んでもらえるのが何よりのいきがいのようです。私も義母からいろいろな物をいただきました。【指輪、バック、ブローチ、ウイッグ(ちょっとこれは困惑)洋服、美味しい物、えとせとら。】不思議なことにですが、義母の指輪のサイズ、洋服のサイズが私と同じなのです。義母の身長は145cm位で私は身長171cmですが、着る物は同じサイズってどういうこと?です。でもありがたいです。大切に使わせてもらっています。今日も元気な義母におめでとう。ありがとうの気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿