2016年7月4日月曜日

ワイパーを壊されました。ショック

昨日、稲荷山公園の駐車場に車を停めてしておいたら、車の後ろのワイパーが壊されていました。
考えようによっては、これくらいの被害ですんで良かったです。ホンダのディラーに連絡したら、部品が届く今週水曜日に修理してくれるとのこと、ほっとしました。
猛暑の日曜日だったので、いたずらした人はいらいらして、心がすこし壊れてしまったかな?車は部品があれば修理できるけれど、いたずらした人の荒んだ心は、人と神に愛されて、生かされているという経験と実感がなければ、立ち直りはなかなか難しいかもしれません。でも良い出会いがあれば、きっと軌道修正できると信じ、祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿