2016年5月20日金曜日

親子そしてお孫さん三代でレッスン

あいらちゃん5才、あいらちゃんのおばあちゃん、あいらちゃんのママ(奥の黒ワンピースの方)三代でレッスン. ステキなハートフルなご家族。
 市川さんの作品(バンダ、クレマチスのアレンジ)かっこいい作品になりましたね。
 あいらちゃんママの作品(3ポイントアレンジ)市川さん(お母さん)からアドバイスいただき、ステキな作品ができましたね。
あいらちゃんの作品(フラワーチョコレートケーキ) とてもおしゃれなあいらちゃん。洋服にもかなりこだわりがあるそうです。今日のお洋服と作品の色が同じでかわいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿