2015年7月1日水曜日

雨に濡れたアガパンサス

今朝5時に写した写真です。アガパンサスが今あちらこちらで咲いていますね。けっこう大きな花で、インパクトがあります。好きなお花です。

話変わって、今日は友人宅に招かれて、昼食をご馳走になりました。話しが弾み、話題は自分達の葬儀に飾って欲しいお花のリクエストになりました。KさんはスイートピーでSさんはひまわりとダリアでした。友人いわく「栄子さんはかなり長生きしそうだから、私達の葬儀のお花は頼んだわよ、よろしくね」ですって・・・・エンディングノートに花は中村さんに依頼すると書いてあるんですって・・・・けっこう本気なのにはびっくり。一応承りました。アハハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿