2015年4月25日土曜日

娘に感謝

(上の写真は5年程前に家族で食事をしたファミレスでの一枚。長男は写っていませんが。)

先日、夫と私が福井に帰省中、次男(写真向かって右端の息子)がめまいで倒れ、救急車で立川の病院に運ばれました。夫と私はすぐには帰れず、心配するばかりでしたが、長女が救急搬送された病院を探し、次男の点滴が終わると、病院の仮払いをして、次男を車で家まで連れて帰って、看病をしてくれました。本当に頼りになる娘に感謝しました。次男も「お姉ちゃんありがとう」とお礼の言葉を口にしていました。次男は倒れた2日後から仕事に復帰しました。現在、次男はだいぶ体調も回復しました。そしてこの写真の頃より次男は20キロ程、長女は10キロ程痩せています。無理なくダイエットを成功させています。次男は社会人として、体調管理の大切さを痛感したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿