2015年3月9日月曜日

久しぶりの夫との夕食

今週は夫と一緒に夕食を取れるのは、今日と土曜日だけです。私が仕事から帰宅するのが10時半頃になってしまうからです。
今日の夕食のメニュー(カレー鍋、ローストビーフ、ししゃも、大根と厚揚げの煮物、わかめとひじきと大根とさくらえびのサラダ、じゃがいもとたらこのマヨネーズ合え)
久しぶりのカレー味の鍋は以外に美味しかったです。夫に温野菜をいっぱい食べてもらいたいので、鍋の中にいろいろな野菜を入れます。今日の鍋には、キャベツ、玉葱、にんじん、しめじ、じゃがいも、コーン、グリンピース、ウインナー、豚肉、を入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿