2015年2月2日月曜日

周りの人に助けられて

(先週の作品のテッポウユリがまだとても元気です。)
昨日、2月1日はレッスン会場の予約取りの日でした。飯能市民会館は前日から徹夜で順番を待っていた人がいっぱいで、なかなか私の順番が来ず、礼拝にも行きたいし、ヤキモキしていたところ、知り合いの公文の先生が「代わりに予約しましょうか?」とおっしゃってくださり、お願いし、その後、夫が車で、高速を使い、40分で板橋の常盤台教会に送ってくれました。礼拝には間に合わないと諦めていたのですが、周りの人の優しさに助けられ、礼拝を守ることができました。感謝、感謝
午後はメサイアの練習(小屋敷先生指導)と聖歌隊の練習にも参加でき、とても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿