2014年5月5日月曜日

手描き友禅の訪問着を礼拝に着ました。


春の竹林と筍を描いた友禅です。5年程前に購入した着物を久しぶりに着ました。父の初七日が過ぎたばかりなので、少し色目を抑えたコーディネートにしました。

昨日はメサイアの最後の練習をしました。練習の終わりの時、小屋敷先生からお若い頃のお証しがありました。(先生が武蔵野音大の学生だった頃、仏子キリスト教会でご奉仕した事や所持金を全て献金しても、不思議に守られたこと、神様がどんな時も私たちと一緒にいてくださり、生きて働いておられること、)をお聞きし、父の死で少し落ち込んでいる私はとても励まされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿