2013年11月15日金曜日

とてもかわいい三歳児とお母様が入会されました。

昨日、3歳の恵ちゃんとお母様がフラワーサークル「花曜日」に入会されました。お母様がお花が大好きで、お母様と一緒に恵ちゃんもラウンド(生花)を作りました。パパにプレゼントするそうです。生後2ヶ月の赤ちゃんもお利口に、一緒に楽しいひとときを過ごしました。レッスン中だったので、恵ちゃんとお母様の写真が撮れませんでしたが、恵ちゃんは「また来るねー。」と言って嬉しそうに帰って行きました。ステキな出会いに感謝です。
上の作品は、以前、ギフト用に作ったプリザーブドフラワーのラウンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿