2012年11月1日木曜日

夜のコスモス(誰も見ていなくてもけなげに咲いています。)

数日忙しく、睡眠時間が3時間位なので、なかなかブログの更新ができずにおります。しかし毎日とても充実しており、今日も2人の方が飯能教室に入会してくださり感謝です。昨日は入間教室のレッスンでしたが、本部から届いたユリが10本足りず、葉物が0本というハプニングがありました。私はもの凄く慌てましたが、本部の指示で川口の配送センターからユリと葉物を入間教室まで急ぎで届けてくださり、本当に助かりました。お詫びということで、ユリを少し多めに持ってきてくださり、生徒さんに還元でき、喜んで頂けました。本部(配送センターのスタッフ)の対応に感謝、感謝です。
ミスがあってもその後の処理で会社や個人の資質が分かるので、私自身も勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿