2012年7月14日土曜日

常盤台バプテスト教会 特別講演会

講師 ジョン・ライト宣教師(神学校のギリシャ語講師)
≪豊かな人生はイエス様の業、贈り物≫と題して14日(土)夜7時半~と明日の朝(日)10時半~の礼拝でメッセージをしてくださいます。
ライト先生は日本人より日本人を知り尽くしている先生だと思いました。神様の霊に満たされたすばらしいメッセージでした。

講演会が終わって(夜9時)東上線に乗ろうとしたら、事故で電車が止まってしまい、常盤台駅からバスに乗り赤羽駅に行き、埼京線で池袋に行き、西武線の特急レッドアローでようやく入間市に着きました。自宅に戻れたのが11時になってしまいました。でも無事に帰宅できたことを心から神様に感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿